株式会社オーエム機械

海外グループ企業

O‐M SHANGHAI CO., LTD.

 中国では平成19年に上海駐在員事務所を設立。中国での事業基盤を強化し、より現地に密着した販売・サービス活動を展開するため、平成24年に駐在員事務所を欧安睦(上海)有限公司として現地法人にグレードアップしました。O-Mは、O-M上海の営業組織や技術スタッフを通じて、O-Mの立旋盤と自動包装機械の販売を拡大し、O-Mブランドの高揚を目指します。

 

 

オーエム上海の住所・アクセス

200030
上海市徐匯区零陵路899号 飛洲国際ビル8階E座
TEL:+86-21-6875-0633

O‐M(U.S.A.), INC.

 O-M USAは平成16年に北米におけるO-Mの立旋盤の販売事業体制の強化のために設立されました。それまで何十年に渡りO-Mは販売代理店を通じて製品を北米のお客様に販売し、OMの技術者が機械の据付とアフターセールス・サービスを行っていました。
O-M USAは、剛性、耐久力、精度、使い勝手において定評のあるO-M の工作機械をご提供することを通じて、航空宇宙業界、石油・ガス、建設機械、エレベーターなど様々な分野のさらに多くのお客様のニーズを満たすことを願っています。
 

 

 

O-M USAの住所・アクセス

1104 Heinz Drive, East Dundee, Illinois 60118
Tel : (847)930-5893